インカレの思い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 腹が痛かった。
昼過ぎから、夕方遅くまで。
今までもこういう痛みはよくあるのだが。
最近水野が盲腸になっていたので、まさか自分も!?と疑った。
今は痛くない。
なんだったんだろう?

 今日になって、いくつかのサイトを回って、インカレを思い起こす。
僕の見たサイトはたいがい卒業した人たちのものだけど、思いは人それぞれ。
僕も思うことはいくつもある。
今度、Go Straightでまた書こう。
もう得られない舞台が世界が、インカレにはある。
まだ機会のある学生が本当にうらやましい。本当に。

 インターハイにも行きたくなってきたが、行かない。
しばらくオリエンテーリングは辞めるつもり。
「しばらく」だけどね。
秋のシーズンには復活できるといいんだけど、ヘタしたら1年間ほど消えるかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX