小比賀さん結婚祝い飲み会

 散々お世話になった小比賀さんの結婚記念飲み会に行ってきた。
会場の灯禾軒は4年ぶり2回目だった。会場につくとご夫婦でお迎え。
お二人以外では僕が1番乗りらしい。
その後様々な人が来るが、半数は初対面だった。
あと、名前とか顔とか知っていても一致しなかった人とか話したことない人とか。

 ついにお相手のわかこさんにも会うことができ、飲み会自体も楽しく、とても楽しかった。
わかこさんは何だかほんわかしたような第一印象で話を聞けば確かに小比賀さんと趣味が合うようで
小比賀さんも本当に幸せそうで本当によかったよかった。

 他にも普段は会うことの少ない色んな人と飲めたのもよかった。
ぶっちゃけ片山さんの歳が思っていたよりも上だったのには(ちょこっと)驚いた。
いや、つまり若いってことですよ、はい。
プラス、自分はやっぱりこういう歳の人、というか自分プラス3〜6歳くらいの人が
好きなんだなぁ・・・と思う。
まぁ別に今回そんな目で見てたわけじゃないですけど。
とりあえず自分は年上のオトナの女性が好きです。はい。
でも、無邪気な子も好きです。
・・・誰でもいいんですか?
・・・。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING