当ページのリンクには広告が含まれています。

 戦争が始まったようです。

 
 

 何をしたらいいのか、自分が何をすべきなのか、見失ったような1日だった。
そして、いつもよりも時間の流れがゆっくりだったような、早かったような。
なんなんだろうね。

 羊のうたを読んだ。
姉弟の話だった。
姉弟でいいのは「神」だけだろ。
八重樫さんが登場時はかなり好きなタイプだったのに、すぐに性格(性質?)が変わってしまったのが残念。
ま、変わってからのもいいけど。
ああ、千砂は僕的にはキライ系のキャラです。
物語的には、暗いなぁ〜とも思うし、あんなに愛に一生懸命なのは羨ましい・・・って、
今思ったのだが、そういう役割(セリフや感情)は八重樫さんだけだったか?
う〜む。
あんなに一生懸命なのは羨ましいし、いいなぁ〜って思う。
高校生に戻りたいと思う、こんな物語読むと。
ふぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX