当ページのリンクには広告が含まれています。

 インカレビデオを作成。
明後日は卒業式なので、それまでに完成させるのが目標。
4年生たちに最後のプレゼントってわけさ、フフン。

 15時ころ、ビデオ取り込み開始。
・・・難航。
またもやPC落ちまくり。
がぁ!
おまけにコマ落ちというか、画面が停まっているのがチラホラ。
やれやれ。

 ここでは軽〜く書いておくけど、かなりの時間がかかった。
まぁ、わかっていたこと。
去年もとてもとても時間かかったね。
だから今年はやらないつもりだったんだけどね。

 ・・・結局、すべての作業が終わったのが午前3時。
12時間・・・?(^_^;)
で、これをノートPCにCD-RW経由でコピーして・・・と。
よし、試写してみるか。

「codecエラー」
・・・え?

 ・・・すべての作業が終わったのはやっぱり午前4時だった・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX