当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の全日本大会は村越さんが獲ったらしい。
さすがというか何と言うか・・・。もう凄いの一言。
まったく、歳からは考えられんぜよ。
(勝手に)期待の高橋さんは2位。
う〜ん、惜しい。
ちなみに、高橋さんは多分僕が最も尊敬するオリエンティアです。
少なくとも競技的な面では。
近くに住んでいるし、強いし速いし。
トレーニング中、ペデなんかですれ違うだけでパワーが沸いてくるのだ。
・・・ミーハーなだけかなぁ?

 え〜と、そんなわけで昨日作成のインカレビデオ2002を見せるためにエリアへ。
去年も思ったのだが、これ売れないかなぁ?
制作時間で時給500円でも6000円だよ?
むぅ。

 エリアにいた人に見せたところ、なかなか好評。
さすがに去年の「脇野編」ほどじゃないけど。
がんばった甲斐があったというものだ。

 ・・・自身の日記でさえこんな簡単にしか書けないのが悲しいね。
制作はホント辛いんだけどなぁ。
・・・楽しいけど。

 今日はもう1つ、みんなの顔を見て初めて報われる仕事(の手伝い)をした。
かすいち印刷である。
しっかし、学校の印刷機、僕が1年の頃から変わってないけど、いいかげんヤバイ。
最近音がおかしいし、今日もいろいろトラブルがあって、何とか印刷できたって感じ。
そのうち爆発しないかなぁ?
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX