当ページのリンクには広告が含まれています。

 急な話だが、出張に行くことになった。
名古屋へ。
つい2,3週間ほど前にも行ったんだけどなぁ・・・名古屋。
仕事内容は引越し手伝い。
妹のです。
短大を今年卒業のハズだけど、どうやら名古屋に残るようなので。
僕と同じく、就職は未定らしい。
兄妹揃って親に迷惑かけてます。

 そんなわけで、2,3日留守にします。
メールも見れません。とは言っても今月中には帰ってきますが。
なるべく早く帰って来たいです。
車も売らなきゃならないだろうし。
しかし、それも意外と書類とか用意するものが多くて、どうなることやら。
う〜ん・・・間に合うかなぁ?
4月1日までに売らないと、また税金を払わねばならない。
それだけは避けたいのだ。
バイトも決めたいし・・・やっぱり、29日中には帰って来たいなぁ。
ふぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX