新聞と鍛錬とカレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 新聞の契約、たしか3月いっぱいってコトだったはずなんだけど・・・。
もう引っ越すと言っといたし。
でも、朝見たら新聞来てるんだよね。
ま、引っ越したことになっているし、どうせ中ごろには引っ越すので、そのままでいいかな。
4月になっても来ていたなんて知らなかったことにして。
あ、でも3月分まだ払っていないかも。

 久しぶりに走った。
実に1ヶ月以上ぶり。
3月中に1回は走りたかったのだが、結局4月になってしまった。
ま、いいか。ここから、また仕切りなおしだ。
とは言っても、暫くは集中してトレーニングはできない。
勉強しまっす。
まぁ、気分転換的に走っていきたいです。
とりあえず、木曜の「さよならインテグラ筑波山登り」には行くつもりだけど。

 久しぶりと言えば、カレーも作った。
で、買い物した後にちょっと考えた。
材料費を考えると、実は100円のレトルトカレーを買ったほうが安上がりでない?
う〜ん・・・まぁ微妙なところだけど・・・
手作りは自分で作るので美味しい(と思いたい)し、具もでかい。
レトルトは素早く、手軽にできるし、カレー連続5回とか、ない。
う〜ん・・・どっちがいいんだろうねぇ?
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX