筑波山(1ヶ月ぶり)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 筑波山に行ってきた。
さよならインテグラ記念である。
昨日は20時前に寝たので、睡眠はバッチリ、体調バッチリ。
が、体力がなかった。途中で歩いたし。
さすがに1ヶ月のブランクは長い。
筋力よりも心肺機能が衰えている。
これを元に戻すには最低2週間はかかるだろう。
・・・もっとかかるかな。
まぁ、普通に気持ちよく走れるくらい、気分転換に走ることができるくらいには
体力を復活させなきゃね。

 たぶん、明日、入寮日。
でも、なんだか新歓、あまり動いていないような・・・。
ただ単に僕まで情報が来ていないだけかと思っていたら、そうでもないみたい。
おいおい、大丈夫か?
入寮日には寮回りの準備できてなきゃ。
チラシもできていなきゃ。つまり、チラシに書くことも決まってなきゃ。
が、どうやら決まっていることは花見くらいか?
う〜ん・・・謎だ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX