エリアに眠るもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ふと、思い立って、エリアを片付ける。
更衣室がもう荒れに荒れていたので。
ていうか、誰のかわからないモノが散乱していたのだ。
ジャージとか、Tシャツとか靴とか。
ほとんど捨ててもいいようなものなんだろうケドね。
けっこう時間がかかったけど、なかなかすっきりした。
こんなに広かったのか( ̄□ ̄;)!!

 今回は更衣室を重点的に掃除したけど、まだまだやりたいことはある。
溜まってきたマップファイルの整理でしょ。
かすいちの元原稿の整理でしょ。
教科書・問題集の整理でしょ。
過去問の整理でしょ。
資材の整理でしょ。
ほかにも色々整理しなきゃならないことがある。
なぜ整理するのか?
それはけっこう知らないことがあるから。
エリアに何があるか知らない人が結構いて、困ることがある。
何年か前に合宿マニュアルの存在を知らなかった学年もあったし。
まぁ、そういうのも含め、エリア資材をリスト化できればいいんだろうけど、
それはさすがに僕にはできない。(面倒だから)
とにかく、エリアにはまだまだ眠れる資材・財産があるはずだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX