順調。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニングはお休み。
2日走って、1日休むことにしている。今のところ順調。
明日走って、日曜は大会。
久しぶりの入間だ。
まぁ、レースを控えているので明日のトレーニングは調整程度で。
ただ、次のレースの予定は全くないので、この機会を大切にしたい。

 え?しばらくOL休むって言ってたって?
・・・休んだでしょ?1ヶ月以上も走ってないよ。
おかげで足首も完治・・・に近いと思うし。

 最近、家計簿を付けている。
ただし、支出だけ。
けっこう食費は抑えているんだけど、その他の出費がけっこう多い。
公共料金と廃車代で3万6千円くらい使ってる。
・・・イタイなぁ。
う〜む・・・昨日は外食してしまったけど、もう控えよう。
そんな余裕は僕にはないはずだ。
・・・たとえサイゼリヤでもね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX