体脂肪

当ページのリンクには広告が含まれています。

 午後から走るつもりだったのに、雨で走れず。
むぅ。
2日あくと、トレーニングの効果が落ちるんだよなぁ。
そんな毎日トレーニングできるわけじゃないのに。
・・・まぁ、雨でも走る、という人もいるっぽいですが。
僕は嫌です。
だって、今日は部屋から1歩も出てないし。

 で、まぁ来週の今頃は新しいアパートなのですが。
つまりは引っ越すんですよ、あと数日で。
で、少しだけ片付けもしているわけですよ。
そしたらですね、出てきたんですよ。6年前の夏の体脂肪計の結果が。
つまり、大学1年の時の夏合宿(駒ヶ根)で温泉に行ったときに測ったやつ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX