茶の里入間リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 とってもいい天気☆
「やっぱり春は入間から」
という数年前のキャッチフレーズの通り、今年は入間から。

 会場の毛呂山総合公園は桜がキレイだった。
天気もいいし、焼きそばも売っているし、
やっぱり入間だなぁ・・・と、しみじみ感じた。

 今日は塙くんと引地くんとチームを組んで出場。
この組み合わせは多分初めて。
とりあえず、自分の目標は図情チームに負けないこと。
このメンバーなら大丈夫だろう。
チーム名は各人のイニシャルから「HMH」
・・・なんか、顔文字に見えますか?
HmH

 で、走順は、引地君が1走を選び、あとは塙君が青好きなので2走、僕が赤好きなので3走になった。
つまり、ゼッケンの数字の色なわけだ。
適当です。
ま、成績もそんなに気にしていないしね。
当日参加だし。

 予想よりもちょっと苦しんで引地くん、塙くんと帰ってきた。
いよいよ自分の出番だ。
が、どうも「オリエンテーリングやるぞー!」
という気力が沸いてこない。
のほほんとしている。
・・・入間だからですか?

 ま、そんな中でも、いざ山に入れば、ある程度は集中します。
追い込むところまではいかなかったけど、それなりにいいレースができたと思う。
結果とかタイムとかは別にしてね。
これでまたしばらくレースからは離れるけど、その前に気持ちいいレースができて良かった。
チームとしての結果も、玉露(ロング)クラス6位と、健闘。
意外といい成績でビックリ。

 そんなこんなでいい気分の大会でした。
やっぱり入間だね。

 帰りの車も、隣が亀山さんになって、楽しくお喋り・・・していない!?
う〜ん・・・話しかけて、話を振っておきながら、それをきっかけに全体で笑っていたような・・・。
う〜ん、もっと「二人の間での」会話が欲しかったなぁ。
次回に期待。 ←いつだ!?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX