12分間走

当ページのリンクには広告が含まれています。

 引越し開始。
とは言っても、今日は鍵を貰って、自転車で運べるものだけ運ぶことに。
とりあえず鍵を貰って、いざアパートへ。
と、そこでACCSから電話。
なんと14時から移設作業をするという。
つまり、ネットにつなげるのは今日の14時まで。(PC繋げばすぐに復活するけど)
ちょっと慌しくなる。

 結局、自転車で運んだものは僅か。
ミニコンポとプレステとか。
う〜ん・・・まだまだ荷物はあるぜぇ。
とりあえず、明日が本番だな。
それにしても、やっぱり比べると狭いなぁ。
まぁ家賃相応、かな。

 夜は12分間走をやった。
結果は3050mで2年前に比べると10m落ちたかな。
ていうか、2年前と体力(走力)変わってねぇのかよ!
要修行。
最初は図情大のメンバーでやるつもりだったけど、高橋さんとか小林さん、
つまり ときわ走林会の人とも走れて、話せてよかった。
時間の読み上げも小泉くんがやってくれたし。
感謝感謝。

 来週の水曜日にときわ走林会の新歓飲み会&高橋さんの壮行会があるらしい。
この席で正式にときわ走林会の会員になる。たぶん。
それにしても、この歳で新歓の対象か・・・。
ちょっと恥ずかしいな〜。
ていうか、歓迎してくれるほうには年下のかたもいらっしゃるんですケド。
とりあえず、楽しみだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX