部屋もだいぶ片付いた。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 前のアパートの立会い検査。
よくよく見ると、けっこうシミとかあるなぁ。
まぁ、たくさん敷金が帰ってくる事を祈る。
帰った後で電話が来て、猫とか飼ってたか?と。
飼ってるわけないし、アパートに動物入れた覚えはない。
どうやら床に細かい引っかき傷があるらしい。小動物っぽい。
そんなバカな。
・・・あれ?ひょっとして・・・僕の爪?
床の汚れを取ろうとして爪で引っかいたことはあるような、ないような・・・。
小動物、か。

 部屋もだいぶ片付いた。
パッと見は。
押入れの中には洗濯物が溜まってます。
そうそう、今度のアパートはそういうものを置くところがない。
靴箱もない。
食材置場になりそうな所もない。
う〜ん・・・やっぱり狭いなぁ。ま、そのうち慣れるだろうケド。
こうしてPCの前に座っていると全然変わらないし。

 洗濯機も設置し、試しで洗濯。
丁度その頃、西日が厳しくなってきた。
・・・まぁ、わかってて西向きの部屋にしたんだけどね。
南向きは奥まったところにあったからやめたんだよね。
T字の横棒の右端の部屋が空いていたけど、何か奥まっていて、怖かったし、引越し大変そうだったから。
・・・どっちが良かったのかな?
やれやれ。

 さて、明日からも頑張るぞい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX