裏表紙

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近の『午後の紅茶』のCM、松浦あややさんが出てますね。
けっこう好きです、あのCM。

 朝、なぜかちゃんと起きれたので、昼間に眠くなりました。
お昼寝しました。春眠。
あぁ、靴を見にアルペン&ゼビオに行きたかったのに・・・。
でも、自転車であそこまで行くのはけっこうツラいんだよなぁ。
自転車で行くと走っていくよりも遠く感じるのは何故?

 最近、共用棟2Fの会議室が改装中なので、かすいちの印刷ができません。
表紙は印刷予定日に頼まれたのですが、ちゃんと見越して書いてあったのですぐに納品。
が、裏表紙を忘れていましたね。今日まで、すっかり。
で、今日エリアに行って、描きました。
(本当は走るためにエリアに行った気もするのですが・・・。)
毎回、僕は表紙は無難に(ていうか、自分の好きなように描く。ただし、エロいとかキモいとか言われないやつ。)、
裏表紙はちょこっと笑えるものを、と考えている。ま、いわゆるオチだな。
できれば表紙と裏表紙を連携させたいところだけど(2コママンガみたいにね。)
僕の技量では無理。
とりあず、今回のテーマは『ヴィジュアリストだからさ!!』
ちょっとネタに出すのは遅かったヤツですが。

 今、日記を書いているこの瞬間のBGMはSarah Brightmanです。
News Stationのオープニング歌っている方です。
なんか、部屋を冷静に見渡さなければ豪勢な気がします。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX