新記録!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっちまいました。
17時間睡眠。・・・新記録!?
まぁ、ずっと寝続けたわけではなく、何度も目が覚めたんですけどね。
寝すぎで疲れて、起きれなくて、また寝て・・・と悪循環。
つまり、最終的に起きたのは17時で、もう夕方です。
それでもちゃんと走りに行ったのは褒めてあげたいですね。

 今日は5月最初のトレーニング。
新しい靴での走り始めです。
やっぱり、新しいからなのか、靴底が「ある」感じ。
クッションがいいというか、なんというか・・・。
やっぱり新しくしてよかったと思います。
財布的にはキツいけどね。

 それにしても、今年もゴールデンウィークらしくない連休だったな。
ま、いつものことだけど。
何かイベントに出かけると言っても、結局大会だろうし、それはそれで「いつものこと」だしね。

 明日は、まともな1日が送れる事を祈りつつ、祈りつつ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX