自堕落。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ふぅ・・・。
2,3日の間、日記を書かなかったけれど、なんだかよくわからない生活をしていたから。
しかも、何をしていたのか、どういう生活をしていたのか、よく思い出せないんだよね。
だから、補完することもできず、今、とりあえず今日の日記を書いている。
とりあえず、ここ2,3日は意味の無い日々を送っていたということだ。

 で、それを直そうと、今日は筑波山登り・・・のハズだと思ったのだが。
集合時間になっても他の人はこない。
そういえば先週、成田が来れないと言っていた気がするけど、
(代わりに)脇野と一緒に行こうと言っていた気もする。
でも、事実今日は誰も来なかった。きっと中止だったのだろう。
まぁ、代わりに体トレに参加したから良しとしよう。
久しぶりにトランポリンで飛べたし。

 で、夜は対トレではなく、ゆりトレに参加しようと思っていたのだが、
また昼寝(?)をしてしまい(30分前までは起きてたのに^^;)今日も行けず。
やれやれ。
もう少し、まともな生活に戻そう。
うん、決心。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX