ショートカット+メガネ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日の銭形金太郎を見て思った。
やっぱり、ショートカット+メガネ(細フレーム)に弱いなぁ・・・。
いやぁ・・・ヒットです。
え?よくわからない?
う〜ん・・・たとえば、↓こういうのです。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/uraraka/

 えっと、オリエンテーリングがマンガの題材になっています。
パニック7ゴールドという雑誌です。パチスロ系の雑誌です・・・。
完全に掲載雑誌間違えている気がしますが。
今日はこの雑誌を探す為にコンビニなど6軒も回りました。
やれやれ。
内容は、けっこう踏み込んでいましたね。
作中に出ていたマップは神奈川の渓嵐だそうです。
来月も楽しみです。

 昨日の日記でOCAD8が紛失したと書いたけど、今日になって見たら、戻っていた。
・・・一体誰が?
ま、いいか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX