近づくにつれ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やぁ〜・・・あと2日。もう明後日には試験だよ・・・。
ふぅ。
ちょこっと、緊張してきた。
だけど、自分の試験と同じかそれ以上に、ショートセレも気になるなぁ・・・。
いや、試験は必ず受けますよ、はい。
埼玉県に就職できれば、オリエンテーリング、できるしね。
つくばもいい環境だけど、埼玉も、いい環境。
トレーニングとか、2005年とか、5年後の自分とか、いろいろあるけれど、
まずは安定した収入と環境。
・・・わかっているんだけどなぁ・・・。
キビシイね、この世界も。

 気がつけば去年は前厄の年で、今年は本厄、つまり厄年なわけだけど、
去年の不幸(自分が悪いんだけど)の分、今年は逆転したいなぁ。
いや、今年は耐えに耐えていいから、来年からの生活を安定させたいな。
つまり、今年の試験に受かれば、来年からは安定さ。
もう24、OL年齢で言えば25だ。
そういう歳を考えると、ちょっとブルー入るけど、昔からの理想である
「かっこいいオジサマ紳士」になれるように、なれるように。
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX