分析

当ページのリンクには広告が含まれています。

 金曜日のアクセスがいつも以上に多いのは、題名の
「ショートカット+メガネ」
に惹かれた人が多かった・・・ということでよろしゅうございますね?

 さぁ、明日はいよいよ勝負!試験です!
というのに、午前中はエリアで地図読みのお手伝い。
今までのセレクションの中で1番世話をしたかも。
でも、両総用水の地図をクラブで1番読んだのはきっと僕なのだろう。
うん、ここで他のヤツに負ける気がしない。・・・走らないけど。
何人かは通ると思う。
がんばってくれ。

 夜、大石らとともに暖中という中華料理屋へ。
ここの店員(女)、胸にネームプレートをつけているのだけれど、
これが「あいこ」だとか「りえ」だとか、下の名前(しかもひらがな)なんだよね。
で、ちゃんとそれで呼ばれてるし。
が、中には「いちご」という人も・・・。
これは本名なのだろうか?それとも源氏名ってぇヤツですかい?

 そうそう、ここで酢豚を頼んだら、やっぱり角煮のようなのが出てきた。
ちゃんとした中華ではこういうのがスタンダードなのですか?
う〜む、確かに僕はコッチのが好きだ。

 そんなこんなで、明日は現役生はICSのセレクション、僕は埼玉県職員のセレクション。
それぞれに、それぞれの思いを秘めつつ、夜は更ける。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX