な〜んもない。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 七夕なんか関係ないっすよ。
いつもと変わらぬ日々。

 それにしても・・・今日は何をしていたんだろうね。うん。
アナリシスとか書こうと思っていたんだけど、いつの間にやら夜遅く。
う〜ん・・・とりあえず、地図を取り込んで、ルートだけは書き込んだので、
詳しくは明日(こそ)書こう。

 いろんなページを書き直さなきゃならないんだけど、それも滞っている。
まぁ、時間に制約があるわけではないので、ゆっくりやろう。
試験が迫っているので、そこまで時間を取れないということもあるけど。
何だかんだ言って、2種の試験の前とあまり状況が変わっていない気がします。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX