餃子

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夕飯なににしよっかな〜・・・とジャスコへ。
そこでふと見た(見えた)他人の買い物カゴの中に餃子が。
しかも半額シール付き。
そっか〜・・・餃子もアリだな、と餃子売り場へ。
ありました、半額シール付き。

 カゴに入れ、ふらつくと今度は98円の餃子が。
さっきのは30個入りで、248円。つまり、半額で124円。
こっちは12個入り〜15個入りまで3種類、いずれも98円。
ちょこっと悩みましたが、半額シール付きにしました。
どうせ今日食べるし。
今日は餃子尽くしだぁ〜!

 と思って、帰って食べる。
・・・う。
あんまり美味しくない。
とりあえず15個焼いたけど、美味しくないんです。(ToT)
やっぱり98円のほうにしておくんだったかなぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX