ぽっかりカップ第2戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は、ちゃんと起きた。
目覚ましに勝った。

 今日は森林公園でリレー。
以前ミドルOで行ったところだ。
阿部carを借りて、僕の運転でGo!

 行く時の車の配置でチーム決定。
走順も、1宮城島−2澤−3脇野、と決定。
チーム名は『閃光のサワッキー』

 昨日よりは気合は入っていた。そして1走。
だけど、身体がうまく動かなかったね。
いきなり1ポでつぼるし。
その後も、大きなミスはなかったものの、イマイチ。
こんなオリエンテーリングでは未来はないね。
でも、まぁ何とかなるのはわかっているので希望を失うことはない。
とりあえずは、身体作りからやっていきたいな。

 チームとしての結果は3位。やったね。
賞品でうまい棒30本もらった。1人10本。
が、Mコースで成田に負けた。ショック。ちょっとへこむ。
が、その後の反省で成田が立入禁止区域(サイクリング道路)に入ったことが判明。
運営者に言わなかったので失格にはならなかったが、賭けは無効になった。
ふぅ、危ない危ない。
勝負に負けて試合に勝った・・・?いや、正式な試合結果では負けているしなぁ・・・。

 帰ってから、ご飯にはまだ早かったけど、ドコに行くかで話していたら30分経過。
ちょうどいい時間になってきたので、結局『茜』に。
自分の希望で行ったにもかかわらず、食べ切れなかった。
反省。

 久々に運転→レース→運転だった。
疲れた。
21時前には寝た。良い子だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX