バテ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニングで走った。
洞峰公園を1周してきたけど、けっこうバテた。
こんな距離でバテるなんて、大学1年生の頃と似たような体力なのか?今は。
こりゃ成田にも負けるわけだ。 (←けっこう気にしているみたいだ。)
やれやれ。
まぁ、ゆっくり、ゆっくり、しかし確実に伸ばしていきたいな。
とりあえず、今月中に10km走れるようになりたい。
まぁ、無理はしない。

 orienteering.comが復活している。
が、地図の森のリニューアルは完成せず。
う〜ん・・・いろいろ悩むポイントがあるのだよ。
まぁ待てや。
・・・待ってないなんて言わないでね(ToT)

 とりあえず、今は1日1日をがんばろう。
うん。
あ、米が少なくなってきたな・・・。
また金が・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX