また徹夜だよ・・・。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 午後からは8耐の予定だったので、午前中に走るつもりだった。
でも、何だかんだで朝ごはんの時間が遅くなってしまい、走れなかった。
(僕は食べてからトレーニングまで1時間は開けるようにしている。できれば2時間。)
まぁ、いいか、明日走れば・・・と思っていたら、延期だって。
他の原因もあって、良かったような。

 で、夕方に走ったのだけど、昨日とペースなんかは大体同じ。
でも、何となく昨日よりか楽・・・かな。
まだまだキツいけど。
これからまだまだ伸びることは分かっているけど、それまでがキツそう。
伸びるのは楽しいんだけど、伸びた先のイメージが強いんだよなぁ。
頭はまだもっと体力があった頃を覚えているからツラい。
ま、焦ってはいけない。
やれやれ。

 地図の森がようやく形になった。
ていうか、また徹夜しちまったぜ、
これやるときはいつもそうだ・・・。
まぁ、今回は21時半くらいに眠くなったので仮眠したんだけどな。
これでもっと使いやすくなってくれたらいいんだけど・・・。
学連との協力のこともあるし、o-map groupのこともある。
まったく、やれやれだぜ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX