いつか頂を見るために。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ちょっと雨が降っていたけど、走った。
どうも疲れが取れきっていないので、リフレッシュの為のJog。
タイムとか、調子とかは気にしないで、とりあえず楽しく走れればいいや、と。
さすがに勢子辻を乗り切っただけあって、調子よかった。
タイムは遅かったけど、なんか、ちょっと上がってきたかも。
うん、このまま順調にいけばいいな。
先は、まだまだ長いけど、ゆっくりと、確実に、着実に、上へ。
いつか頂を見るために。

 そういえば、DoCoMoもCM、新バージョン出たね。
前回、熱帯魚屋に来ていた男に遊園地に誘われた店員の女の子(主人公)。
デートってやつだ。とか言ってるが、展開速っ!いつのまに!?どうやって!?
相変わらずDoCoMoのCMは「そんな機能使っている奴みたことないよ!」ってのだけど。
ところで、これの男のほう、なんとなく高橋さんに似ている気がするのは僕だけでしょうか?
高橋さんから筋肉を取っていったらこんなカンジじゃない?
CM見るたびに思うんだよね〜。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX