モー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気付けば、誰とも話さなかった。
メールも、たいしてやりとりしていないし。
夏休みって、暇。
(↑いや、自分は決して夏休みではないんですけどね。)

 久しぶりにミュージックステーションを見ました。
B’zとゴスペラーズが出ていたから。
この2組はおいといて、モーニング娘。さすがに誰が誰だかわかりません。
番組内で矢口さんも言ってたけど、これだけ人数がいるとカメラのフレームに収まるのも一苦労。
3人とか5人とかのグループでも喋らない人とかいるけど、モーニング娘。の場合は・・・。
ていうか、やっぱりあの人数は要らないと思うんですけど。
『15人じゃなきゃできないこと』をやっているようには思えないんですけどねぇ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX