眠い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は被験者バイトがあるので、なるべく寝不足にならないように、と思っていたのだが、
起きたのは6時。
う〜ん、まぁいいか。と起きだしていろいろ。
早起きして三文の得があるわけでもなく、あるわけでもなく。
夏だから、ということで夏にしか聴かないアルバム、Jungle Smileの『夏色シネマ』を聴きつつ。

 昼からは被験者バイト。
これで3回目だけど、なんだか毎回どんどんキツくなってきているような・・・。
まぁ、前回はちょい寝不足だったからいいけれど。
しかも、今回は今までと違う部屋だったので、ちょい緊張。
それでも何とかこなしましたけど。
やれやれ。

 17時過ぎにそれが終わって、さぁ19時からはゆりトレだ。
と思っていたのだが、ちょい眠い。
で、30分だけ横になることに。
30分後、起きたのはいいけれど、やっぱりダメ。昨日のトレの疲労も抜けきっていない感じ。
そんなわけで、ゆりトレ断念。
まぁ、行っていても、ほかの人が結局走り出したのは20時半くらいからだったらしいから、
僕が行っても一人で走っただけなんだろうけど。
ま、無理はしない。
これで明日走って、金曜休んで、土曜にレース。いい流れだ。
今週はこれで行こう。ちょっとトレーニング時間が短くなる気もするけれど。
まぁいいや。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX