台風来るぞ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 台風が来る。
その前に・・・と思ってエリアへ。
しばらくすると雨が。
おいおい、もう降ってきたのかよ、と思ってたらやんだ。

 アパートに帰って、そういえばこの間渡したデジカメ回収しないと・・・。
と思い出して電話。
なんと、学駐の自転車置場にある自転車のかごの中にあるという。ヾ(・・;)ォィォィ
盗まれてたらどうしてくれるんだよぉ〜。
で、ダッシュで学校に戻る。
雨降ってんじゃん。
しかも、発進して2分後、急に大粒になりやがる。
うぉ〜、台風来たか!?
と思ったが、学校に着く頃にはもう止んでいた。
なんなんだよ、もう・・・。

 その後も降ったり止んだり。
あぁ〜・・・台風、さっさと通り過ぎてくれよ〜。
明日練習会にいけないじゃないかよ〜。
って、もう明日は無理か・・・。ニュースでも台風、ひどいって言ってるし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX