カレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の酒のせいで、寝たのが3時前だったのもあって、今日は11時ごろに起きた。
まぁ、8時間で健康的。
なので、今日は久しぶりに夕方に走った。
昨日も書いたが、なかなか走れるようになっている。
体力戻ってきたか!?とも思えるが、ここで無理したらまた故障するので、
しばらくは強度このままで行こうと思う。

 昨日の夜、アパートに帰ってからカップヌードルカレーを食べた。
今日のお昼ご飯、カレーパンを食べた。
夕ご飯はカレーを作った・・・。
カレー、好きですね。
ええ、肉じゃがよりもカレー派です、僕は。

 昨日の酒のせいで、寝たのが3時前だったのもあって、今日は11時ごろに起きた。
まぁ、8時間で健康的。
なので、今日は久しぶりに夕方に走った。
昨日も書いたが、なかなか走れるようになっている。
体力戻ってきたか!?とも思えるが、ここで無理したらまた故障するので、
しばらくは強度このままで行こうと思う。

 昨日の夜、アパートに帰ってからカップヌードルカレーを食べた。
今日のお昼ご飯、カレーパンを食べた。
夕ご飯はカレーを作った・・・。
カレー、好きですね。
ええ、肉じゃがよりもカレー派です、僕は。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX