休養日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニング的に今日は休養日。
なので、ずっとアパートに引き篭もることも可。
まぁ、特に行くところもないしね。

 とか思っていたけど、出かけた。
ユニクロに行って服を買ってきた。
自分のお金で服買うなんて、とてもとても久しぶり。
さすがにユニクロだけあって、そんなに気に入るものがなかったが、別に気に食わないわけでもない。
3つほど買った。で、1500円以下。
コレくらいなら、買ってもいいか、と思える。

 昨日くらいに、海外遠征していた人たちが続々と帰ってきたようだ。
で、それに呼応してか、この日記も急に訪問者が増えた(戻った)。
う〜ん、海外遠征していた人たちのうち10人くらいはこの日記見ているのか?
まぁ、これからもよろしくお願いします。
最近は日記も全然面白くないですが。
ネタがないんですよね。
ネタがあるときは、大抵疲れていて、翌日以降に書くし。
で、面倒で手抜き日記になったりして。これじゃあ面白くないわな。

 面白いネタといえば恋愛ネタだろうけど、そういえばそんなのネタにできたのはいつまでだ?
もう何年もそんな話題はこの日記に出ていないのでは?
う〜ん・・・だれか、僕と恋愛しませんか?
みやぎしまは新しい出会いを求めています。
すでに出会っている方とも新しい関係を求めています。
よろしく。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX