早く合宿に行きたいなぁ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近は左膝の筋が痛んだりするので慎重派。
だいたい1日おきに走るようにしています。
で、今日も小雨降るか降らないかで走り始める。
う〜ん、胸から腹が痛い。
1年に1,2回ある症状だ。これは多分治るのは難しい。
あ〜、でも今日8kmは走る予定だったからなぁ・・・と何とか走り続ける。
普通に、軽く走る予定が、LSDになってしまった。
5kmくらい走ったところでようやく痛くなくなってきた。
でも、せっかくLSDになったので、そのまま続行。
結局14km走った。さすがにそれ以上は無理だった。
もっと長い距離を、長い時間走れるようにならないとなぁ。

 学生の頃と違って、インカレのような明確な目標がないので、なんともやる気に欠ける。
モチベーションの違いって、けっこう影響すると思う。
でも、今は生活を安定させることが大切。
だから勉強しろよ。 >自分
自分をちゃんとすれば、何か見えてくる気もする。
いろいろ頑張って、一生懸命やって、充実している自分が僕も好きだ。
自分に好かれる自分になろう。

 あぁ、何の関係もないけど、さっき浮かんだ言葉。
燃えるような恋がしたい
もうしばらくそんな気持ちになっていないなぁ・・・(遠い目で)。
で、今浮かんだ言葉
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい
・・・って、ドラマのタイトルだっけ?
はぁ・・・覇気がないんだと思います。生活に。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX