盆休み

当ページのリンクには広告が含まれています。

 来週の占いをみる。
「仲間と意見の食い違いが・・・。」
「意中の相手とも・・・。」
「予想以上の出費が・・・。」
う〜ん・・・来週は合宿なんですけど・・・見抜かれてる?

 で、雨にもかかわらず、エリアまでノートPCを取りに行ったり。
ちょうどそこにいた人たちといろいろ話したりして、何だかんだで夕食を食べに行くことに。
いや、行かないという選択肢も十分にあったんですけどね。

 で、RanRanに行くもお盆休み。
夢屋も休み。クラレットも寺田屋も休み。ふくむらはやってたけど、そんな金はない。
で、蔵人に行った。やってた。
20分ほど待って座った席は寒かった。
ただでさえ涼しい夏なんだから、こんなに冷房きかせることないのに・・・。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX