仕事→腹減り

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨晩、合宿でのOB向け現役生紹介を作った。
これが3時すぎくらいまでかかって、寝たのが4時近く。
で、今朝はかなり眠かった。
嗚呼・・・。

 朝食も食べずに学校へ。
昨日の問題の続き。そんなのもあり〜の、また本来の仕事もあり〜の、
何だかんだで午前中に終わらせる予定の仕事が14時くらいに終わる。
で、そのままエリアに居座る。
・・・何だかんだで、合宿の問題は解決の方向へ。
よかったよかった。
なんか、きれいに丸く収まってきた感じがする。
多分、ここからは順調にことが進むんじゃなかろうか?
がんばれ、3年生。

 結局、朝から夕方まで何も食べないまま。
今日もジャスコに行くが、やっぱり目的の米はない。
結局、1980円の米を買った。それでも目的のものの300円増し。
けっこう高いなぁ・・・。
やれやれ。

 合宿も間近。
楽しみだなぁ。
でも、まだやらなきゃならないことがある・・・はず。
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX