雑記

頑張りすぎた。

 朝、なかなか起きられず。
こんなんで大丈夫か?明日から合宿。

 昨日は何だかんだでトレーニングを休んでしまったので、今日は走った。
まぁ、明日から合宿だし、連日走るんだし、軽くでいいかな、と。
でも、LSDのあと2日間休んだだけあって、調子がいい。身体が軽いとは思わなかったけど。
軽くとは言っても、ちゃんと腕の振りと足を上げることに気をつけて走っていた。

 う〜ん、なんだかペースが速いよなぁ・・・と思っていたら速かった。
いつも二ノ宮公園で9分30秒くらいなのに、9分ジャスト。
あぁ、おさえなきゃ、おさえなきゃ、と思いつつも、そのまま走り続ける。
で、洞峰公園でもタイムが速い。ここで引き返そうかとも思ったけど、がんばった。
結果、8kmで37分58秒。いつもの平均は42分くらいだから、4分くらい速い。
1kmあたり30秒速くなっている。
う〜ん、頑張りすぎたぜ。
明日からに影響しなきゃいいけど。

 明日から合宿なわけで、冷蔵庫の整理もしなきゃならないわけで。
この間買った野菜炒め用野菜を全部一度に使った。
ホントは2〜3回に分けて使うつもりだったのに・・・。
今日は野菜たっぷり炒飯でした。うん、健康的(^o^)/

 と、いうわけで25日まで合宿なので、それまで日記の更新も(たぶん)お休み。
それでは、また来週。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。