ふぅ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 な〜んの意味も無くエリアに行くと、な〜んもやることないね。
ジャンプも読んだのばっかで・・・。
そう、ジャンプ・・・今週もかなりファンタジーでしたね。
テニス漫画でスーパーサイヤ人出てくるし、
ガンナーなのに、銃を持った手を振り下ろすだけで爆風を巻き起こすし。
でも、面白いのは面白いね。その分、差があらわになるのが怖い。
やれやれ。

 あ〜・・・勉強、勉強。
頭に入ってこないよ〜。あぁ・・・。
あ〜バイトバイト。
やらなきゃ、はじめなきゃ・・・。ふぅ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX