憂鬱です。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夏休み最後の日、宿題が終わりません。
なんて、どこの日記でも書いてるんだろうなぁ・・・。
夏休み・・・宿題・・・遠い夏の日の記憶です。
いまだ長〜い夏休みの途中です。ナサケナイ。

 バイト、やらなきゃ、しょうがないです。
日曜はそういうバイト求人広告が入ります。要チェックです。
・・・むぅ・・・。あまりいいのがありません。
唯一やってもいいかな?と思ったのもけっこう遠いです。
今は車がないので、やっぱり遠いところは行けません。
雨の事を考えると、更に行動範囲は狭まります。

 一応、電話かけようと思ったところまで行きました。場所と時間の確認です。
・・・雨が降ってまいりました。(ToT)
結局、用もなかったので店の中にまでは入りませんでしたが20分くらい。
でも、その時間以上に長く感じました・・・。
う〜ん・・・ということは、10時からとして、9時半にはアパートを出なきゃならんのか。
仕事ならいいけど、バイトだとなぁ・・・なるべく気軽に行きたいものです。
ちょっと「仕事したくない病」にかかったらすぐに行かなくなりそうで怖いです。
でも、他にいいところありませんでした。
どうしよう?
・・・一応、明日学校のほうも見てみます。でも、早めに決断せねば。
どうしようもなくなったら、またグッドに行くかも。が、できれば避けたい。

 雨が止んだので今日もトレーニング。
今月は131km走ることができた。やったね。
でも、来月からは金銭的理由で大会も行けず。
7日のいばらき大会は運営に回って設置とかで山には入れそうだけど。
14日の東工大プレ大会は申し込んだけど、交通費とか、そういう問題で行かない可能性大。
で、試験が2回続いて・・・。
10月5日のプレセレは是非とも行きたかった・・・けど・・・。
申込するだけのお金も余分にないかも。
自業自得だとはわかっているけれど、けっこう切実に困っている。
・・・どうしようかねぇ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX