筑波山

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝から筑波山へ。
昨日走った疲れが微妙に取れていないのが気になるが、まぁ関係なし。
筑波山登りは結局、気力が重要。
気持ちが折れてしまったらそこがゲームセット。

先週は、時計を見て「あと3分の1」とか思って乗り切ったのだが、
今日は見事に時計を忘れてしまった。
まぁ、ペースは先週とそれほど変わらんので往復30分程度だろう。
足の事を考えると、今はまだ1往復が限界です。
今日は夕方にゆりトレもあるし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX