がけっぷち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はてなダイアリーのレイアウト構成中に、ランティスがキーワード化されていることに気付く。
が、このランティスとはアニメ関係のことらしく、僕の期待していた車のことではない。
まぁはてなユーザーの中に車のランティスを知っている人がどれだけいるのか。
普通に知っている人少ないもんね。
あ〜、車欲しいねぇ。次もランティスにしたりして。

 どうも調子が悪い気がする。まぁ今週も何だかんだで毎日トレーニングしているしなぁ。仕方ないか。というわけで(計画通り)今日はお休みです。多分明日も休んでプレセレに備えます。でも明日調子がいいようなら軽く走るかもしれません。

 ここ2,3日ご飯の量を減らしています。食費削減です。
いつもは1合炊いているのを0.75合にしてます。
・・・ダメです。腹が満足しません。夕飯前にパンを1個食べました。
夕飯は1合食べました。そのあとにお菓子も買って食べてしまいました。
そしてさっきウインナーも焼いて食べました。
まだまだ食べたいです。
食欲の秋です。
困りました。

 もうどうにもならないので、来週からまたグットウィルで働きます。
登録制軽作業のバイトです。1年位前もやってました。
でも、これ朝6時集合とかで解散が18時とか19時なので大変です。
拘束時間12時間で6000円だったりします。実質時給500円・・・。
とりあえずこれで日銭を稼がないと家賃が払えません。
今日も新聞の集金が来ましたけど、なんとかごまかしました。
来週は電話が止められます。何とか払いますが、払ったらもうお金はないですね。
他にも払わなければならない公共料金はあります。
がけっぷちです。・・・もう落ちてる?

 公共料金といえば、そろそろTVの見ることのできる携帯が出るそうだ。
受信料ってどうなるのかな?コンテンツ利用料として月額取られるのかな?
1つの家で何個TV持ってても受信料変わらないけど、
携帯は契約台数で受信料が決まったりして。やだね〜。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX