モチベーション

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日はちょっと夜更かししてしまったけど、しっかりと休養したおかげで
今日は体調バッチリ。でも、一応今日もお休み。
明日はプレセレ。学生時代は1つの目標でもあったプレセレ。
卒業してから初めての挑戦。
ここで、今の自分の実力を確かめたいと思う。
学生j台の自分と比べ、今の自分はどうなのか?
体力的にはイイカンジになってきていると思う。
ただ、技術的には、精神的には、あの頃に及ばない。
あの頃よりも、オリエンテーリング自体に対する情熱はある。
でも、あの頃ほどのモチベーションはないかもしれない。
全ては、明日。

 エリアにいたら、2度ほど「ドアは触るのに入ってこない輩」が来た。
1回目は、ガチャっと音はしたけど、ドアは開かず。
もちろん鍵はかかっていない。で、去る足音。
なんなんだ〜。
2回目は、多分部屋の中に1歩入った。僕はノートを見ていたので振り返らず。
で、ドアのほうを見ると、出て行く後姿。話し声。
おいおいおい〜。なんだよ〜。気持ち悪いなぁ。
この件に対する可能性を幾つか考えてみる。
・・・やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX