話のできない男と話してくれる女って。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日はゆりトレで新宅さんと初めてまともに話しをすることができた。
ちゃんと、まともに話が出来てよかった。
ときわ走林会に入らなかったら、いつもどおり
「顔は知っているけど話したこと無い。」で終わってただろうな。
こういう、話をどんどん振ってきてくれる子は好きです。
なんせ僕は話の種とか全然出てこないつまらない男なので。
逆に言えば、そういう僕を相手にするのってすごく大変だろうな。
やれやれ。

 さすがに米だけではどうにもならないので、今日は買い物に。
最初はタマネギだけ買おうと思ってたのだが、さすがにそれだけは無理だった。
で、今日の夕食は玉子丼。意外といけた。
うん、いいね。
久しぶりに美味しく食事ができました。

 さて、明日は久しぶりに筑波山です。
パワーはだんだん ついてきているはず。がんばれ、僕。
昨日走った疲れが今日は抜け切っていなかったけど、食べたし、
ゆりトレで楽しく走れたし、うん、いいんじゃない!?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX