米だけ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、少しでも自分の興味のある仕事のほうがいいと思うんです。
でも、まぁ、どちらにしても、今月…というか来月の家賃払えないんですけど。
最近、毎日こんな日記ですね。
すいません、暗い日記で。

 あ、花とアリス見なきゃ。
まだ第2話も見ていないのに…。

 そんなわけで、ここ2,3日は米しか食べていません。
米+おかず、ではなく、米+ふりかけです。今日はチャーハン(の素)で。
そんなんだから、パワーが出ないです。
昨日は眠ろうにも、腹が減ってなかなか眠れませんでした。
今日走っているときも、パワー不足を感じました。
スポーツ選手にとって貧弱な食生活は良くないのですが、
今はそうも言ってられません。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、こんな生活、抜け出したい。
来月からは…いや、給料が入るのは来月末とかだろうから、
再来月からはまともな生活が…?
って、2ヶ月もこんな生活もつわけないッスよ。
打破する予定は何も入っていません。絶望に向かって一直線です。
破滅は、にじり寄っています。

 何か売れるものないかな〜?と部屋を見渡しても、ない。
寂しいね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX