ヒカリ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんか、夜遅くなったので、11日から引き続き起きています。
このまま午後まで起きていて、6時くらいに寝ると、2時くらいに起きられる。
で、8時間睡眠バッチリで13日は3時半出発です。

 な〜んて書いている今は13日午前1時15分。あと2時間後くらいに出発です。
昨日という1日は何だか、あったのかなかったのか…。
トレーニングによる疲労も取れたのか取れていないのか…。
やれやれ。

 さっそく東日本大会の成績速報が出ていたのでVol.にもアップ。
エリートクラスはいつもどおり(?)高橋さんと塩田さん。さすがだ。
で、21Aは…っと…おぉ!w(゜o゜)w脇野が5位!
と、言うことは…来年から公認エリートじゃん!おぉ!すげえ!
くぅ〜、また先を越されたよ。
僕も来年の東日本大会とかで絶対E権取ったる!

 そしてM20AでT橋が1位。あ、やっぱり21Aには出られなかったんじゃん。
でもけっこうタイム差つけての1位。
やべえな、もう勝てねぇよ。でも未だに直接対決はなし、か。
…あ、10人リレーの4区で対決か…?(-_-;)不安…。

 今はまだ仕事も決まらず、もやもやしているけど、でも、それでも、
最近はどんどん刺激的なことが起きていて、オリエンテーリングに燃えている。
学生の頃とはスタンスがだいぶ変わった気がするけど、いいことだと思う。
まだまだ競技者としての僕も先があるよ!光が見えるよ!
ぐわんばるぞ〜!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX