役目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日のことだが、それなりに大きな仕事が回ってきた。
明後日(13日)の10人リレーの4区を任されることになった。
つまりアンカーでありエリート区間である。
いや、走順とかどうするのか聞いたんだけど、そしたらそのような返事が。
メール見た瞬間は目を疑ったね。

 これはチャンス。これは大きな使命。
わくわくする。なんか、インカレ団体戦以来だ。
今回はオープンチームだから表彰とかあんまり関係ないけど、
それでも重要な役目に変わりは無い。
はっきり言って、他のちゃんとしたエースたちには敵わないと思う。
でも、精一杯頑張りたいと思う。
あぁ…リレーって好きだな。

 そんなわけで、今日のトレーニングは気合が入った。
張り切りすぎてもいけないので、長い時間走ることに。
とりあえず、10人リレーの4区のウイニングが50分。
まぁ僕の実力からして150%として、75分。75分走ろう、と言うわけ。
…けっこう疲れました。やっぱりまだ60分以上走る身体はできていないっぽい。
成長はしていると思うのだがね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX