当ページのリンクには広告が含まれています。

 もう何度目になるかわからない被験。
だけど、今回は「稼ぐ」って感じじゃなかったな。
定期的に入っているバイトに行ってきたって感じ。収入の実感は無い。
なぜなら、今回は借金返済のためのバイトだからだ。
2週間前の10人リレーのときにお金が足りなかったので借りたのだ。
やれやれ。
これで返せます。いや、ホントありがとうございました。

 それにしても、被験に行く時って、雨の確立が高い気もする。
う〜ん、気のせいかなぁ?

 今週末の茨大のICS対策練習会のマップを作る。
今回もまた、いろいろとレイアウトを工夫している。
いや、余計なことなんですけどね。でも、新鮮さって大事でしょ?
いつも同じマップじゃ飽きちゃうし。
言い訳です、すいません。m(_ _)m

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX