シフト決定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 オリエンテーリングと飲みとバイトとで疲れていたのか、
今日起きたのは12時過ぎだった。2度寝の後の話だけどね。

 で、今日もバイトなのだが、その前に走ってみた。
ジャージが重く感じました。確かにジャージの上は今まで着てなかったけど。
それに脛もなんだか疲労を訴えていた。う〜ん…。
カーフレイズとかトゥアップとか、そういうトレーニングは
最近やっていなかったからなぁ。やらなきゃね。

 バイトは、今日で3回目。段々、ゆっくりと慣れてきた。
仕事の内容ではまだまだ役立たずなところがあるけれど、
気持ち的にはけっこう楽になってきた。
これで後は人を知っていけば、もっと楽に、楽しくなってくるはずだ。
だけど、研修は今日で最後。31日からは正式に仕事が始まります。
そうそう、シフトが決定しました。やっぱり週5です。
月〜金までフルに深夜です。…大丈夫か?
ま、やってみるか。
とりあえず、土曜の練習会は夜勤明けで行くことになりそうです。
やれやれ。

 何だか喉が痛いです。
大事にならなければいいんですけど…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX