ダスト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 まぁ、順調です。
風邪(?)も起きたらいくらか楽になっていました。
でも、まだ鼻がでますね。喉はけっこう治りました。熱はないです。
やっぱりハウスダストのほうかなぁ?

 11月9日の茨城県練習会用の地図もすんなり印刷できて、
トレーニングも身体はちゃんと動いた。筋トレルームは開いてなかったけど。
洗濯もして、買い物にも行った。
なんだか、順調な日です。
でも心はなんだか晴れないなぁ。なんでだろ。

 明日の深夜からバイト生活の始まりです。
心が晴れないのはきっとこのせいだと思います。不安なんだと。
ていうか、生活サイクルを作り変えなきゃならないしね。
これから昼間は寝ます。完全に夜型人間になります。
不健康だな〜。
でも、これで稼がなきゃ。稼いで稼いで、がんばって、自立しよう。
あ〜、早くしっかり就職してぇなぁ。
…がんばれよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX