雑記

深夜勤務1回目

 10時っくらいに寝て、18時45分に起きた。
僕にとっての10月31日って一体…。
ま、これもバイトのため、金の為。仕方ないです。

 そう、今日から深夜勤バイトです。
いっや〜、疲れたね、約1年ぶりの深夜8時間は。
まだまだ店に慣れていないということもあるけれど、
いろいろ教わりながら何とか仕事仕事。
結局、仕事は最後までは終わらなかった。すいませんm(__)m

 今日というか、これからも一緒に入る相方はオーナーの息子さんだと。
ほへー。
親子でコンビニ業界というのは、いったいどういう経緯なんだろね。
興味はあるけれど、そんな話をゆっくりするほどの時間はなかった。
やっぱ、大学の近くだから客が途切れないし。
やれやれ。

 それにしてもミニストップはデザートが充実しているねぇ。
品出しするときは、もう、食いてぇ喰いてぇ…ってずっと思ってた。
だって、ほんとに美味しそうなんですよ、これが。
で、休憩時間に食べました。(廃棄のだけど。)
いいねぇ、美味いねぇ。あたしゃぁ今この瞬間、幸せだよ…。
さぁって、これからもがんばるぞぃ!

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。