冬の雨

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今週もゆりトレで楽しくトレーニング。
のつもりだったんだけど、起きた時に腿に疲れが残っていたのと、
自転車をこいでいる時に左膝に違和感があったのとでお休み。
最近はほとんど毎週行っていただけに、残念。
でも、ここで足を壊しては元も子もない。
まだバイト1週間目だし、その辺はうまくリズムを作りたい。

 バイトのほうは、今日はいつも入っていた人とは別の人で、
でも非常に楽だった。いつも僕一人でやっていた仕事を分担したら、
かなり楽と言うか暇な時間ができた。それに早かったし。
う〜む。

 でも、雨ってちょっとヤダナ。
お客さんは少なくなるけど、それでも立ち読み客はいるし、
外で掃除するものは洗えないし、マット敷いとかないと泥だらけだし。
何よりもバイトの行き帰りが憂鬱。
冬の雨は冷たいから、更に嫌いです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX