アンダーアーマー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 学校へ行こうとして、ふと気付いた。
下水道料金の請求が来ていたな…期限、今日じゃなかったか?
一応引き落としにしているんですが、預金ないので、引き落とせず。
で、来た請求書の期限が今日。気付いたのは16時半。
…。
郵便局の窓口が開いているのって9時〜15時ですか?
寝てますよ。思いっきり。
…明日行きます。バイトの後、お昼まで起きています。
ふぅ…。

 その後で走ったけど、どうにもエンジンがかかるのが遅い。
ジャージが重く感じる。それほど寒くない時は半袖でもいいや。
もしくは長袖Tシャツとか、その上に半袖Tシャツとか。
やっぱ欲しいなぁコールドギア
給料が入ったら欲しいものリストには入っているアイテムです。

 バイト、廃棄について判明。
食べるのはOK、持ち帰りはNGだそうな。
死ぬほど喰ってきます。

 そういえば、今日はバイトでサンタのお姉ちゃんが来た。
恥ずかしそうに買って行ったけど、どうせ罰ゲームかなんかだろうと、
ごくごく冷静に対処。
「罰ゲームですか?」
くらい聞いてあげればよかったかな?
それを追うようにビデオカメラを撮影していた人がレジに。
「今サンタ来ましたよね〜。どう思いましたか?」
なんて聞いてくる。
これはちょっとムカついた。店内は基本的に撮影禁止です。常識です。
言ってやろうかとも思ったけど、シラけるだけなのでやめた。
さっさと帰れ、と。
ふぅ、今日も疲れたぜ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX